全クラス ボール遊び

今日は暖かかったので全クラスで浪速公園へ行き、ボール遊びをしましたよ

 

子どもたちは皆好きなボールを選んで、投げたり蹴ったり追いかけたりして

ボール遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

「先生にはこのボールあげるね!」

と保育士にもボールを貸してくれた優しい子どももいましたよ

 

皆で一緒に遊んで楽しかったね

また元気に体を動かして遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

全クラス ボール遊び

今日は暖かかったので全クラスで浪速公園へ行き、ボール遊びをしましたよ

 

子どもたちは皆好きなボールを選んで、投げたり蹴ったり追いかけたりして

ボール遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

「先生にはこのボールあげるね!」

と保育士にもボールを貸してくれた優しい子どももいましたよ

 

皆で一緒に遊んで楽しかったね

また元気に体を動かして遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ