今日のおやつ

今日はバレンタインということで、おやつは「チョコケーキ」です

 

薄力粉を使った生地に豆乳の生クリームを絞っていきます

 

仕上げにはハート型にカットしたイチゴをトッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約150個の大量のケーキを手際よく作っていく給食室の先生たちは、さすがですね

 

ケーキを見た子どもたちは大喜びです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいいね」「チョコおいしい」とパクパク食べていましたよ

 

いつも給食やおやつをとても楽しみにしている子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

今日のおやつ

今日はバレンタインということで、おやつは「チョコケーキ」です

 

薄力粉を使った生地に豆乳の生クリームを絞っていきます

 

仕上げにはハート型にカットしたイチゴをトッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約150個の大量のケーキを手際よく作っていく給食室の先生たちは、さすがですね

 

ケーキを見た子どもたちは大喜びです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かわいいね」「チョコおいしい」とパクパク食べていましたよ

 

いつも給食やおやつをとても楽しみにしている子どもたちです

 

 

このページの先頭へ