☆新入・進級式☆

今日から新しい園児さんが入園進級し、とてもにぎやかになりました

早速全員集まり、たまつくりナーサリーのお友だちも一緒に、園長先生からの挨拶や、

担任からの挨拶をみんなで聞きました。

そのあとは、新ぞう組さんから、「ともだち賛歌」の歌のプレゼントがありました。

先生からは「はらぺこあおむし」の大型絵本を歌を流してみんなでみました。

今年一年みんなで仲良く過ごせることを願って、今年もみんなで楽しく過ごせたらと思います

 

 

 

このページの先頭へ

☆新入・進級式☆

今日から新しい園児さんが入園進級し、とてもにぎやかになりました

早速全員集まり、たまつくりナーサリーのお友だちも一緒に、園長先生からの挨拶や、

担任からの挨拶をみんなで聞きました。

そのあとは、新ぞう組さんから、「ともだち賛歌」の歌のプレゼントがありました。

先生からは「はらぺこあおむし」の大型絵本を歌を流してみんなでみました。

今年一年みんなで仲良く過ごせることを願って、今年もみんなで楽しく過ごせたらと思います

 

 

 

このページの先頭へ