5歳児 春を探しに行こう

 

今日は春を探しに園外へ出て行きました

 

「わぁーーーい

 

ルンルン気分の子どもたちです

 

 

 

 

 

タンポポ、桜、むらさき色やモモ色の色とりどりの植物が見られました

 

 

ビニール袋に拾った自然物を入れ、嬉しそうに拾い集めていました

 

 

春が盛りだくさんでした  また、お散歩しましょうね

 

 

このページの先頭へ

5歳児 春を探しに行こう

 

今日は春を探しに園外へ出て行きました

 

「わぁーーーい

 

ルンルン気分の子どもたちです

 

 

 

 

 

タンポポ、桜、むらさき色やモモ色の色とりどりの植物が見られました

 

 

ビニール袋に拾った自然物を入れ、嬉しそうに拾い集めていました

 

 

春が盛りだくさんでした  また、お散歩しましょうね

 

 

このページの先頭へ