みんなで、ボール遊び!

今日は、雨で、戸外に行けなかったので、

みんなで、室内でボール遊びをしました

たくさんのボールを浴びて、大興奮

ボールを沢山カゴに入れたり

猫ちゃんのペットボトルの入れ物にパクパク食べさせたり

新入園児ちゃんも興味津々

お片付けも上手にできたよ

 

最後はリズム遊びをして、

いろんな曲をたくさん演奏しました

楽しかったね

また、みんなで、遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

みんなで、ボール遊び!

今日は、雨で、戸外に行けなかったので、

みんなで、室内でボール遊びをしました

たくさんのボールを浴びて、大興奮

ボールを沢山カゴに入れたり

猫ちゃんのペットボトルの入れ物にパクパク食べさせたり

新入園児ちゃんも興味津々

お片付けも上手にできたよ

 

最後はリズム遊びをして、

いろんな曲をたくさん演奏しました

楽しかったね

また、みんなで、遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ