新年度が始まりました!(うさぎ組)

新年度が始まりました

ひよこ組だった5人全員でうさぎ組に進級しました

うさぎ組になったので制服を着ての登園、とても似合っています

 

散歩に行き、桜を見つけて大喜び

ぽかぽか暖かい春の日差しを浴びて、外でのびのび遊びました

これからたくさん楽しいことをして過ごしていこうと思います

このページの先頭へ

新年度が始まりました!(うさぎ組)

新年度が始まりました

ひよこ組だった5人全員でうさぎ組に進級しました

うさぎ組になったので制服を着ての登園、とても似合っています

 

散歩に行き、桜を見つけて大喜び

ぽかぽか暖かい春の日差しを浴びて、外でのびのび遊びました

これからたくさん楽しいことをして過ごしていこうと思います

このページの先頭へ