1歳児 新聞紙あそび

入園・進級して4日間が経ちました。最初は泣いていた子も今では大分落ち着いてきました。

今日は新聞紙あそびをしました

ビリビリとちぎる音や感覚なども楽しみました

ニコニコ笑顔が増えてきました

新聞紙を上からジャーとかけると大喜びです

園での生活、保育教諭に少しずつ慣れていく子どもたち。今後の成長が楽しみです

このページの先頭へ

1歳児 新聞紙あそび

入園・進級して4日間が経ちました。最初は泣いていた子も今では大分落ち着いてきました。

今日は新聞紙あそびをしました

ビリビリとちぎる音や感覚なども楽しみました

ニコニコ笑顔が増えてきました

新聞紙を上からジャーとかけると大喜びです

園での生活、保育教諭に少しずつ慣れていく子どもたち。今後の成長が楽しみです

このページの先頭へ