今日の子どもたち

新しいクラスになって1週間が経ちました!

新入園児さんの泣き声も少なくなってきて、クラスの流れもできてきました

 

【ひよこ組、はな組】

椅子に座って日課活動をしています。

日課活動が始まると静かになり、保育教諭のことをじーっと見て、参加していました

暖かいいい天気の中、テラスでもあそびました!いい気分転換になったことでしょう

 

【にじ組、ほし組】

にじ組さんとほし組さんは、散歩に行きました!

にじ組さんは自分で靴下と靴を履いています。上手に自分で履けるようになっています

ほし組さんも元気よく、「お散歩に行ってきます!」と挨拶をして出かけていきました

 

【つき組、そら組】

つき組とそら組は朝からしっかり身体を動かしていました!

ローテーションでは、『前にならえ』で2列に並ぶ練習をしたり、

保育教諭に負けないように頑張って走ったりしていましたよ

そら組さんは柔軟体操をして、じっくり身体をあたためていました

 

気温も春らしく暖かくなり、身体を動かしやすくなってきました!

クラスにも慣れてきて、友だちや保育教諭と和気あいあいとした笑い声も聞こえてくるようになりました

 来週も元気に登園してくるのをお待ちしております

 

このページの先頭へ

今日の子どもたち

新しいクラスになって1週間が経ちました!

新入園児さんの泣き声も少なくなってきて、クラスの流れもできてきました

 

【ひよこ組、はな組】

椅子に座って日課活動をしています。

日課活動が始まると静かになり、保育教諭のことをじーっと見て、参加していました

暖かいいい天気の中、テラスでもあそびました!いい気分転換になったことでしょう

 

【にじ組、ほし組】

にじ組さんとほし組さんは、散歩に行きました!

にじ組さんは自分で靴下と靴を履いています。上手に自分で履けるようになっています

ほし組さんも元気よく、「お散歩に行ってきます!」と挨拶をして出かけていきました

 

【つき組、そら組】

つき組とそら組は朝からしっかり身体を動かしていました!

ローテーションでは、『前にならえ』で2列に並ぶ練習をしたり、

保育教諭に負けないように頑張って走ったりしていましたよ

そら組さんは柔軟体操をして、じっくり身体をあたためていました

 

気温も春らしく暖かくなり、身体を動かしやすくなってきました!

クラスにも慣れてきて、友だちや保育教諭と和気あいあいとした笑い声も聞こえてくるようになりました

 来週も元気に登園してくるのをお待ちしております

 

このページの先頭へ