0,1歳児 テラスあそび

0,1歳児クラスがテラスへあそびに行きました!

気持ちいい風が吹く中、ボールあそびやしゃぼん玉あそびをしました

しゃぼん玉がキラキラと光ってきれいで追いかけていました

ボールをぽ~んと投げて楽しんでいる様子です

足元からのぞくと景色が逆さまに

マットの上では日向ぼっこをして気持ちよさそうでした

帽子にも少しずつ慣れていけたらと思いますこれからどんどん戸外あそびをしていきたいと思います

 

このページの先頭へ

0,1歳児 テラスあそび

0,1歳児クラスがテラスへあそびに行きました!

気持ちいい風が吹く中、ボールあそびやしゃぼん玉あそびをしました

しゃぼん玉がキラキラと光ってきれいで追いかけていました

ボールをぽ~んと投げて楽しんでいる様子です

足元からのぞくと景色が逆さまに

マットの上では日向ぼっこをして気持ちよさそうでした

帽子にも少しずつ慣れていけたらと思いますこれからどんどん戸外あそびをしていきたいと思います

 

このページの先頭へ