ぱんだ組 お散歩♪

今日は、雨が降る前に、お散歩に出かけました

消防署に、「消防車が何台いるかな」と見に行くと、

なんと違う消防署から、友達のハシゴ車が、

遊びに来ていたようで、みんなで、

「大きいね〜」と、見ていました

ハシゴ車が、帰っていくところも、みんなで、

見送りました「バイバーイ

春まっただかなので、どこに行っても、

可愛いお花を見つけることができました

「せんせーい!これは、なんのおはなかなぁ

と、たくさんお話をしてくれる子どもたち

滑り台もたくさん滑って

落ち葉がたくさんあったので、上からふらせると

「キャー」と大はしゃぎでした

今日の散歩も楽しかったね

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 お散歩♪

今日は、雨が降る前に、お散歩に出かけました

消防署に、「消防車が何台いるかな」と見に行くと、

なんと違う消防署から、友達のハシゴ車が、

遊びに来ていたようで、みんなで、

「大きいね〜」と、見ていました

ハシゴ車が、帰っていくところも、みんなで、

見送りました「バイバーイ

春まっただかなので、どこに行っても、

可愛いお花を見つけることができました

「せんせーい!これは、なんのおはなかなぁ

と、たくさんお話をしてくれる子どもたち

滑り台もたくさん滑って

落ち葉がたくさんあったので、上からふらせると

「キャー」と大はしゃぎでした

今日の散歩も楽しかったね

 

このページの先頭へ