はなまつり会

今日は、はなまつり会がありました

はなまつりのことを子どもたちに説明すると少し難しそうな顔をしていましたが、

誕生日の話をすると「誕生日なんだ」「おめでとうだね」と子ども同士で

喋っている姿が見られました

 

 

みんなではなまつりの絵本を読んだ後には、クラスで集合写真を

撮ってから1人1人仏さまに甘茶をかけました

今年度も子どもたちが元気に過ごせるといいですね

 

このページの先頭へ

はなまつり会

今日は、はなまつり会がありました

はなまつりのことを子どもたちに説明すると少し難しそうな顔をしていましたが、

誕生日の話をすると「誕生日なんだ」「おめでとうだね」と子ども同士で

喋っている姿が見られました

 

 

みんなではなまつりの絵本を読んだ後には、クラスで集合写真を

撮ってから1人1人仏さまに甘茶をかけました

今年度も子どもたちが元気に過ごせるといいですね

 

このページの先頭へ