2歳児 散歩

にじ組になり、初めての散歩に行きました!

友だちと手を繋いで目的地まで、、、

友だちと繋いでいる手を離さないという約束をしっかりと守っていた子どもたちでした

 

 

満開の桜を見たり、道に咲いているタンポポを見つけたりと春を感じながら歩くことができました

公園に着くと、それぞれ好きな遊びを楽しんでいましたよ!

 

 

 

アリを見つけたり、、、

 

地面に絵を描いたり、、、

 

柵の奥にあるドングリをどう取ろうか、試行錯誤している子もいました

 

最後にみんなで満開の桜の木の下でお花見をして帰りました

また天気のいい日にお散歩に行きたいと思います

このページの先頭へ

2歳児 散歩

にじ組になり、初めての散歩に行きました!

友だちと手を繋いで目的地まで、、、

友だちと繋いでいる手を離さないという約束をしっかりと守っていた子どもたちでした

 

 

満開の桜を見たり、道に咲いているタンポポを見つけたりと春を感じながら歩くことができました

公園に着くと、それぞれ好きな遊びを楽しんでいましたよ!

 

 

 

アリを見つけたり、、、

 

地面に絵を描いたり、、、

 

柵の奥にあるドングリをどう取ろうか、試行錯誤している子もいました

 

最後にみんなで満開の桜の木の下でお花見をして帰りました

また天気のいい日にお散歩に行きたいと思います

このページの先頭へ