新年度始まってます!

 

新年度がスタートしました

 

新入園児さんも進級児さんも新しい環境にドキドキワクワクでしたが、1週間が経ち、だんだんと慣れてきた子ども達です

 

晴れている日には公園にも行っています

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では、虫探しをしたり、かけっこやボール遊びと好きな遊びを楽しんでいます

 

新入園児さんは給食も始まり、おいしくモリモリ食べていますよ

 

 

 

 

今年度も子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

新年度始まってます!

 

新年度がスタートしました

 

新入園児さんも進級児さんも新しい環境にドキドキワクワクでしたが、1週間が経ち、だんだんと慣れてきた子ども達です

 

晴れている日には公園にも行っています

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では、虫探しをしたり、かけっこやボール遊びと好きな遊びを楽しんでいます

 

新入園児さんは給食も始まり、おいしくモリモリ食べていますよ

 

 

 

 

今年度も子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ