0歳児 室内での過ごし方

 

 

入園してから3週間が経とうとしています

 

 

泣くことも減り、少しずつ園生活に慣れてきましたよ

 

 

 

 

日課活動ではカードに興味を示し、じっくり見ていますよ

 

自由遊びでは、音の鳴る玩具や楽器がお気に入りな子ども達

 

 

初めての英語レッスンでは人見知りをする子もいましたが、

 

マーティン先生の笑顔につられてニコニコ笑顔を見せてくれる子もいました

 

 

 

これからも楽しく過ごしましょうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 室内での過ごし方

 

 

入園してから3週間が経とうとしています

 

 

泣くことも減り、少しずつ園生活に慣れてきましたよ

 

 

 

 

日課活動ではカードに興味を示し、じっくり見ていますよ

 

自由遊びでは、音の鳴る玩具や楽器がお気に入りな子ども達

 

 

初めての英語レッスンでは人見知りをする子もいましたが、

 

マーティン先生の笑顔につられてニコニコ笑顔を見せてくれる子もいました

 

 

 

これからも楽しく過ごしましょうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ