うさぎぐみの日常遊び

朝からアヒルのガーコちゃんとゾウのパオくんが遊びにきてくれ、

子どもたちは、嬉しそうにお話してました

マット山をしたり、リングタワー、お絵描きなど…ニコニコしながら楽しんでいます

 『もっともっとした〜い』とずっとペンを握りしめていましたよ

指先を使った遊びや、大好きなお絵描き、シール貼りをしていき、

色々な発見や気づきを感じられるように、いろんな遊びや運動遊びをいっぱい楽しんでいこうね

このページの先頭へ

うさぎぐみの日常遊び

朝からアヒルのガーコちゃんとゾウのパオくんが遊びにきてくれ、

子どもたちは、嬉しそうにお話してました

マット山をしたり、リングタワー、お絵描きなど…ニコニコしながら楽しんでいます

 『もっともっとした〜い』とずっとペンを握りしめていましたよ

指先を使った遊びや、大好きなお絵描き、シール貼りをしていき、

色々な発見や気づきを感じられるように、いろんな遊びや運動遊びをいっぱい楽しんでいこうね

このページの先頭へ