2歳児の様子

にじ組の保育室には、アマガエルの「みどりちゃん」がいます今日は、「ご飯を食べてね♪」とみんなで食事タイムを見守りました

 

英語レッスンでは、名前を伝えたり楽しくダンスを踊ったりと、とても集中してる子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭遊びでは、友だち同士で会話もできるようになり、一緒に遊ぶことがとても楽しいようです

 

そして、大好きな給食の時間です

 

今日のメニューは「チャンポンうどん」「きゅうりともやしのおかか和え」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からも、たくさん遊び、たくさん食べて、元気に過ごしましょうね

このページの先頭へ

2歳児の様子

にじ組の保育室には、アマガエルの「みどりちゃん」がいます今日は、「ご飯を食べてね♪」とみんなで食事タイムを見守りました

 

英語レッスンでは、名前を伝えたり楽しくダンスを踊ったりと、とても集中してる子どもたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭遊びでは、友だち同士で会話もできるようになり、一緒に遊ぶことがとても楽しいようです

 

そして、大好きな給食の時間です

 

今日のメニューは「チャンポンうどん」「きゅうりともやしのおかか和え」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からも、たくさん遊び、たくさん食べて、元気に過ごしましょうね

このページの先頭へ