先週の子どもたち③

日々の生活の中に、はじめて触れるもの、見るもの、経験することなど、

 

毎日が【新しいこと】でいっぱいです

 

 

わくわくドキドキを、五感を使って、思いっきり楽しんでいます☆☆☆

 

 

 

 

2歳児さんのプリントあそび

 

真剣な表情で話を聞いたあと、楽しんで鉛筆を持っていましたよ

 

 

 

1歳児さんは、誘導ロープを持って歩くことに挑戦

 

 

 

先週のお散歩では、たんぽぽやクローバーに触れたり、ちょうちょうやだんごむしを見つけたり、

 

春の心地よさを、たっぷり感じることができました

このページの先頭へ

先週の子どもたち③

日々の生活の中に、はじめて触れるもの、見るもの、経験することなど、

 

毎日が【新しいこと】でいっぱいです

 

 

わくわくドキドキを、五感を使って、思いっきり楽しんでいます☆☆☆

 

 

 

 

2歳児さんのプリントあそび

 

真剣な表情で話を聞いたあと、楽しんで鉛筆を持っていましたよ

 

 

 

1歳児さんは、誘導ロープを持って歩くことに挑戦

 

 

 

先週のお散歩では、たんぽぽやクローバーに触れたり、ちょうちょうやだんごむしを見つけたり、

 

春の心地よさを、たっぷり感じることができました

このページの先頭へ