2歳児 にじぐみの日常

 

 

 

にじぐみの子どもたちは毎日園庭であそぶことが大好きです

 

コンビカーに乗ってお友だちとレーサーになりきって遊んだり、

 

階段を登って滑り台を滑るのも上手になってきました

 

 

 

最近のブームはてんとう虫やアリ、ダンゴムシを探すことです

 

触ることにも興味を持って毎日観察しているにじぐみです

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 にじぐみの日常

 

 

 

にじぐみの子どもたちは毎日園庭であそぶことが大好きです

 

コンビカーに乗ってお友だちとレーサーになりきって遊んだり、

 

階段を登って滑り台を滑るのも上手になってきました

 

 

 

最近のブームはてんとう虫やアリ、ダンゴムシを探すことです

 

触ることにも興味を持って毎日観察しているにじぐみです

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ