桜いっぱい新年度

新しいメンバーになり、南堀江プリメールでも新年度が始まっています。

4月の始めは公園などにお散歩に行くと桜が沢山咲いていて、

お花見気分を味わう事ができました。

新しい環境、新しいメンバーにも少しずつ慣れてきました。

これから1年間、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

このページの先頭へ

桜いっぱい新年度

新しいメンバーになり、南堀江プリメールでも新年度が始まっています。

4月の始めは公園などにお散歩に行くと桜が沢山咲いていて、

お花見気分を味わう事ができました。

新しい環境、新しいメンバーにも少しずつ慣れてきました。

これから1年間、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

このページの先頭へ