4月の誕生会(0,1歳児)

今日は、4月生まれのお誕生会がありました小さいお友だちは、ひよこ組とはな組合同です

お誕生日の子達は、とっても嬉しそうみんな上手に座っていますね

園長先生から、カードとメダルのプレゼントを貰いました

みんなからは、「happy birthday」歌のプレゼントです

 

その後は、先生達からの出し物「ジャングルポッケ」

たくさん動物が出てきたので、「ぞうさん!」「がおー!」と子どもたちが教えてくれましたね

最後は、みんなで今月の歌「チューリップ」を歌って締めくくりました

5月の誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ

4月の誕生会(0,1歳児)

今日は、4月生まれのお誕生会がありました小さいお友だちは、ひよこ組とはな組合同です

お誕生日の子達は、とっても嬉しそうみんな上手に座っていますね

園長先生から、カードとメダルのプレゼントを貰いました

みんなからは、「happy birthday」歌のプレゼントです

 

その後は、先生達からの出し物「ジャングルポッケ」

たくさん動物が出てきたので、「ぞうさん!」「がおー!」と子どもたちが教えてくれましたね

最後は、みんなで今月の歌「チューリップ」を歌って締めくくりました

5月の誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ