こいのぼり製作

製作活動が大好きなぱんだ組。「こいのぼり」の絵本を見た後、自分たちのこいのぼりを

作れると聞き、張り切って取り組みました

 

まずビニール袋を筒状にしたものを用意します。

 

       

ビニール袋の中に色とりどりのお花紙やすずらんテープを入れます

 

目玉を貼り付けます。「お目目はどこについてるかな?お目目はいくつだったかな?」

 

大きな目玉がくっつきました

 

尾びれと竿をつけて完成

 

みんなが健やかに成長しますように

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

こいのぼり製作

製作活動が大好きなぱんだ組。「こいのぼり」の絵本を見た後、自分たちのこいのぼりを

作れると聞き、張り切って取り組みました

 

まずビニール袋を筒状にしたものを用意します。

 

       

ビニール袋の中に色とりどりのお花紙やすずらんテープを入れます

 

目玉を貼り付けます。「お目目はどこについてるかな?お目目はいくつだったかな?」

 

大きな目玉がくっつきました

 

尾びれと竿をつけて完成

 

みんなが健やかに成長しますように

 

 

 

 

 

このページの先頭へ