5歳児 玄関壁面

4月の玄関壁面を作りました

まずは、クレパスで自分の顔や体を描いて、まわりをハサミで切りました

そしてみんなで協力して、ローラーや手を使って背景を完成させました

大きな模造紙に表現できるので、子どもたちも「めっちゃ楽しい」と積極的に製作に参加していましたよ

最後に折り紙を折って作った桜や、くしゃくしゃにした茶色い画用紙(木の部分)を貼り付けました

キンダースクールの玄関にも満開の桜と、可愛らしいそら組さんの姿がお出迎えしてくれます

これから1年みんなで思い出を作っていこうね

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 玄関壁面

4月の玄関壁面を作りました

まずは、クレパスで自分の顔や体を描いて、まわりをハサミで切りました

そしてみんなで協力して、ローラーや手を使って背景を完成させました

大きな模造紙に表現できるので、子どもたちも「めっちゃ楽しい」と積極的に製作に参加していましたよ

最後に折り紙を折って作った桜や、くしゃくしゃにした茶色い画用紙(木の部分)を貼り付けました

キンダースクールの玄関にも満開の桜と、可愛らしいそら組さんの姿がお出迎えしてくれます

これから1年みんなで思い出を作っていこうね

 

 

 

このページの先頭へ