1歳児 1日の様子

 

 

 

毎週水曜は体育レッスンの日

 

ダンスやサーキットなどたくさん体を動かすことを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

保育室では毎日歌を歌っています

 

 

 

 

 

 

 

「ちっちゃないちご」や「おもちゃのチャチャチャ」は大人気

 

椅子に座ることもとっても上手なはな組のお友だちです

 

 

 

 

 

 

みんな大好きな給食の時間

 

食欲旺盛な子どもたち

 

スプーンをもって食べることも少しずつ練習しながら、

 

楽しく給食を食べています

 

 

 

4月の制作のご紹介

 

はな組はじめての制作は「いちご」です

 

 

 

 

 

 

 

シール貼り、手型に挑戦しました

 

廊下に飾っているので是非ご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 1日の様子

 

 

 

毎週水曜は体育レッスンの日

 

ダンスやサーキットなどたくさん体を動かすことを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

保育室では毎日歌を歌っています

 

 

 

 

 

 

 

「ちっちゃないちご」や「おもちゃのチャチャチャ」は大人気

 

椅子に座ることもとっても上手なはな組のお友だちです

 

 

 

 

 

 

みんな大好きな給食の時間

 

食欲旺盛な子どもたち

 

スプーンをもって食べることも少しずつ練習しながら、

 

楽しく給食を食べています

 

 

 

4月の制作のご紹介

 

はな組はじめての制作は「いちご」です

 

 

 

 

 

 

 

シール貼り、手型に挑戦しました

 

廊下に飾っているので是非ご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ