3歳児 4月製作

今月は、大好きなお話の

 

「はらぺこあおむし」の製作をしました

 

風船でスタンプをして、

 

ハサミで丸を切ることに挑戦しました

 

お話に出てくるフルーツや食べ物を

 

クレパスで描いて仕上げました

 

 

 

 

ハサミとのりを使って、

 

ライオンやドーナツの製作にも取り組みました

 

 

 

 

これから、様々な素材、技法で製作を楽しみましょうね

このページの先頭へ

3歳児 4月製作

今月は、大好きなお話の

 

「はらぺこあおむし」の製作をしました

 

風船でスタンプをして、

 

ハサミで丸を切ることに挑戦しました

 

お話に出てくるフルーツや食べ物を

 

クレパスで描いて仕上げました

 

 

 

 

ハサミとのりを使って、

 

ライオンやドーナツの製作にも取り組みました

 

 

 

 

これから、様々な素材、技法で製作を楽しみましょうね

このページの先頭へ