1歳児☆うさぎ組 戸外遊び

入園、進級してから早いもので1ヶ月が経とうとしています

初めは涙が出てしまう子もいましたが、少しずつ園での生活にも慣れ、戸外遊びや好きな玩具を見つけて遊ぶ姿が見られるようになりました

特に子どもたちは戸外遊びが好きで公園に着くと嬉しそうに探索したりシャボン玉を追いかけたりして楽しんでいます

 

 

また、お散歩ロープを握って歩くことにも挑戦するようになりました

 

 

みんなとても上手に握って歩くことができましたよ

 

これから一年間子ども達一人ひとりに寄り添い、沢山遊んで楽しい思い出を作って行きたいと思います

一年間よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児☆うさぎ組 戸外遊び

入園、進級してから早いもので1ヶ月が経とうとしています

初めは涙が出てしまう子もいましたが、少しずつ園での生活にも慣れ、戸外遊びや好きな玩具を見つけて遊ぶ姿が見られるようになりました

特に子どもたちは戸外遊びが好きで公園に着くと嬉しそうに探索したりシャボン玉を追いかけたりして楽しんでいます

 

 

また、お散歩ロープを握って歩くことにも挑戦するようになりました

 

 

みんなとても上手に握って歩くことができましたよ

 

これから一年間子ども達一人ひとりに寄り添い、沢山遊んで楽しい思い出を作って行きたいと思います

一年間よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ