汽車の公園♪ ぱんだ組♪

汽車の公園で新しい遊具であそびました

ハンドルで遊んだり〜

テクテク走ったり〜

友達と滑ろうよ!と話をしたり〜

大きな滑り台もスルスルと降りて、楽しそうなパンダ組

「いっらっしゃい〜いっらっしゃい〜」とお店屋さんごっこもしていました

明日は何して遊ぼうかなぁ〜

 

 

 

 

このページの先頭へ

汽車の公園♪ ぱんだ組♪

汽車の公園で新しい遊具であそびました

ハンドルで遊んだり〜

テクテク走ったり〜

友達と滑ろうよ!と話をしたり〜

大きな滑り台もスルスルと降りて、楽しそうなパンダ組

「いっらっしゃい〜いっらっしゃい〜」とお店屋さんごっこもしていました

明日は何して遊ぼうかなぁ〜

 

 

 

 

このページの先頭へ