0歳児 めばえ組 戸外散歩

 

新年度が始まり、めばえ組は4人のお友だちでスタートしました

唐崎キンダースクールでは一番小さいお友だちです

慣れない園生活に涙する姿もありましたが、

少しずつ担任の顔やお友だちの顔が分かるようになってきて

玩具で遊んだり、にっこり笑顔も見せてくれるようになりました

 

 

 

 

戸外へは4人乗りのバギーに乗ってお散歩を楽しみます

初めてのバギーに不安で涙を見せる姿もありましたが、

動く乗り物だと分かると辺りをキョロキョロ見回しながら戸外散歩を楽しんでくれました

 

 

 暖かい日差しに気持ちよさそうなめばえ組さんたちです 

まだハイハイやずり這い、お座り、伝い歩きがほとんどなので、

お部屋の横にあるお庭にも出て、プチピクニック気分です

お部屋の玩具を出して遊ぶとまた雰囲気も変わり良い気分転換になります

 

 

 

 

 

小さなお友だちとゆったり、のびのびと楽しいめばえ組にしていきたいと思います

1年間よろしくお願い致します

 

 

このページの先頭へ

0歳児 めばえ組 戸外散歩

 

新年度が始まり、めばえ組は4人のお友だちでスタートしました

唐崎キンダースクールでは一番小さいお友だちです

慣れない園生活に涙する姿もありましたが、

少しずつ担任の顔やお友だちの顔が分かるようになってきて

玩具で遊んだり、にっこり笑顔も見せてくれるようになりました

 

 

 

 

戸外へは4人乗りのバギーに乗ってお散歩を楽しみます

初めてのバギーに不安で涙を見せる姿もありましたが、

動く乗り物だと分かると辺りをキョロキョロ見回しながら戸外散歩を楽しんでくれました

 

 

 暖かい日差しに気持ちよさそうなめばえ組さんたちです 

まだハイハイやずり這い、お座り、伝い歩きがほとんどなので、

お部屋の横にあるお庭にも出て、プチピクニック気分です

お部屋の玩具を出して遊ぶとまた雰囲気も変わり良い気分転換になります

 

 

 

 

 

小さなお友だちとゆったり、のびのびと楽しいめばえ組にしていきたいと思います

1年間よろしくお願い致します

 

 

このページの先頭へ