きりん組お散歩

気候もよくなってきたので、きりん組さんは山を下って(笑)散歩に行きまし
た。

春より足取りもしっかりし、周りをよく見て歩くことが出来ました!
公園のブランコや滑り台で遊んだり、広場でかけっこの練習をしたりたくさ
ん走りました。

帰りの登り坂でもまだ走れる子や笑顔が出る子など元気いっぱいのきりん組
さんでした!

このページの先頭へ

きりん組お散歩

気候もよくなってきたので、きりん組さんは山を下って(笑)散歩に行きまし
た。

春より足取りもしっかりし、周りをよく見て歩くことが出来ました!
公園のブランコや滑り台で遊んだり、広場でかけっこの練習をしたりたくさ
ん走りました。

帰りの登り坂でもまだ走れる子や笑顔が出る子など元気いっぱいのきりん組
さんでした!

このページの先頭へ