☆12月 お誕生会☆

 

今週の水曜日は、12月のお誕生会がありました

 

「誰がお誕生日かな~?」と覗き込む子や、

 

お名前を呼ばれるかも!?と、張り切っている様子の子もいました

 

 

 

お名前を呼ばれ、嬉しそうに前に出てくれたお誕生日のお友達

 

お名前やインタビューにも、ちょっぴり照れながら答えてくれました

 

 

 

 

みんなからも「おめでとー!」の拍手やお歌のプレゼントをもらい、

 

とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました

 

 

担当の先生からは、風船を使った「魔法の木」のお話を見ました

 

動物に見立てた風船が「魔法の言葉」と「葉っぱ」で、違う動物さんに変身

 

きれいな紅葉が変身アイテムとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は木の葉っぱも冬の装いに変身

 

 

変身がいっぱいのお話に、目が釘付けになる子ども達でした

 

これから益々冷え込みますが、寒さに負けず元気に過ごしていきたいですね

 

 

12月生まれのお友達、おめでとうございます

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆12月 お誕生会☆

 

今週の水曜日は、12月のお誕生会がありました

 

「誰がお誕生日かな~?」と覗き込む子や、

 

お名前を呼ばれるかも!?と、張り切っている様子の子もいました

 

 

 

お名前を呼ばれ、嬉しそうに前に出てくれたお誕生日のお友達

 

お名前やインタビューにも、ちょっぴり照れながら答えてくれました

 

 

 

 

みんなからも「おめでとー!」の拍手やお歌のプレゼントをもらい、

 

とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました

 

 

担当の先生からは、風船を使った「魔法の木」のお話を見ました

 

動物に見立てた風船が「魔法の言葉」と「葉っぱ」で、違う動物さんに変身

 

きれいな紅葉が変身アイテムとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は木の葉っぱも冬の装いに変身

 

 

変身がいっぱいのお話に、目が釘付けになる子ども達でした

 

これから益々冷え込みますが、寒さに負けず元気に過ごしていきたいですね

 

 

12月生まれのお友達、おめでとうございます

 

 

 

 

このページの先頭へ