☆誕生日会☆~全クラス~

今回の誕生日会の出し物は、

 

『福笑い』!!

 

1月が誕生月の子ども達に挑戦してもらいました

 

顔のパーツをあっちへやったり、こっちへやったり・・・

 

見ている子ども達も楽しそうに声を上げて応援していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとこの顔が、こんな風にできあがりました

 

最後にみんなで「ソーラン節」を踊りました

 

 

先生たちにお手本を見せてもらったあと・・・

 

全クラスでレッツソーラン

 

 

 

 

 

 

網を引く様子も、ちゃんと腰を落として様になっていました

 

 

最後にポーズ

 

今月も楽しい誕生日会でした

このページの先頭へ

☆誕生日会☆~全クラス~

今回の誕生日会の出し物は、

 

『福笑い』!!

 

1月が誕生月の子ども達に挑戦してもらいました

 

顔のパーツをあっちへやったり、こっちへやったり・・・

 

見ている子ども達も楽しそうに声を上げて応援していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとこの顔が、こんな風にできあがりました

 

最後にみんなで「ソーラン節」を踊りました

 

 

先生たちにお手本を見せてもらったあと・・・

 

全クラスでレッツソーラン

 

 

 

 

 

 

網を引く様子も、ちゃんと腰を落として様になっていました

 

 

最後にポーズ

 

今月も楽しい誕生日会でした

このページの先頭へ