お店屋さんごっこ

今日は全クラスでお店屋さんごっこをしました

ぱんだ組がお店屋さんでうさぎ・ひよこ組が順番に

お買い物に行きます。

「いらっしゃいませ~」と元気な声が響いています。

 

 

 

たこやき・いかやき屋さん

本格的に鉄板でやいていますよ

 

 

 

カード屋さん

好きなリボンや紙を選び、自分で貼ります

 

 

魚屋さん

釣り堀があり、自分達で魚をつります

 

 

椅子を並べたり、机をふいたりとクリーンスタッフも

がんばってくれました

 

 

今日使った自分達で作ったかばんや、品物はお家にもって帰るので、

お話を聞いてあげたり遊んだりしてくださいね

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

今日は全クラスでお店屋さんごっこをしました

ぱんだ組がお店屋さんでうさぎ・ひよこ組が順番に

お買い物に行きます。

「いらっしゃいませ~」と元気な声が響いています。

 

 

 

たこやき・いかやき屋さん

本格的に鉄板でやいていますよ

 

 

 

カード屋さん

好きなリボンや紙を選び、自分で貼ります

 

 

魚屋さん

釣り堀があり、自分達で魚をつります

 

 

椅子を並べたり、机をふいたりとクリーンスタッフも

がんばってくれました

 

 

今日使った自分達で作ったかばんや、品物はお家にもって帰るので、

お話を聞いてあげたり遊んだりしてくださいね

このページの先頭へ