☆らいおん組クッキング☆

 

らいおん組はクッキングでハンバーグを作りました。

 

 

 

 

まずは、説明を聞きます。

 

みんな説明を聞いているときは、真剣です。

 

 

 

ハンバーグの材料はこんな感じです。

 

 

豚ひき肉、玉ねぎ、じゃがいもです。

 

アレルギーにも対応したものとなっております

 

 

 

 

 

こねて、形を整えます

 

 

大きさは様々で子どもたちの個性があふれておりました

 

鉄板に並べて、給食室のオーブンで蒸し焼きにして完成です。

 

 

とても美味しかったようで、たくさんおかわりしてくれました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆らいおん組クッキング☆

 

らいおん組はクッキングでハンバーグを作りました。

 

 

 

 

まずは、説明を聞きます。

 

みんな説明を聞いているときは、真剣です。

 

 

 

ハンバーグの材料はこんな感じです。

 

 

豚ひき肉、玉ねぎ、じゃがいもです。

 

アレルギーにも対応したものとなっております

 

 

 

 

 

こねて、形を整えます

 

 

大きさは様々で子どもたちの個性があふれておりました

 

鉄板に並べて、給食室のオーブンで蒸し焼きにして完成です。

 

 

とても美味しかったようで、たくさんおかわりしてくれました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ