いらっしゃいませ!!

今日はみなとまちナーサリーのおみせやさんです

こちらはアクセサリー屋さんです

とけいです

ネックレス

帽子・めがね・ベルト・髪飾り

こちらは食堂です

ラーメンに魚・ごはんがありますよ

こちらは電気屋ですこれはドライヤーです。

携帯電話・・・

いよいよお買い物の始まりですよ

これ似合うかな・・・アクセサリー売り場ではみんな真剣ですよ

お買い物のあとは・・・もちろん試してみたいよね。

みんなでお掃除!お掃除!

さあ、ドライヤーで乾かそうっと・・・。

電話もしなくっちゃ

ということでみんな思い思いのお買い物を楽しんだ一日でした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

いらっしゃいませ!!

今日はみなとまちナーサリーのおみせやさんです

こちらはアクセサリー屋さんです

とけいです

ネックレス

帽子・めがね・ベルト・髪飾り

こちらは食堂です

ラーメンに魚・ごはんがありますよ

こちらは電気屋ですこれはドライヤーです。

携帯電話・・・

いよいよお買い物の始まりですよ

これ似合うかな・・・アクセサリー売り場ではみんな真剣ですよ

お買い物のあとは・・・もちろん試してみたいよね。

みんなでお掃除!お掃除!

さあ、ドライヤーで乾かそうっと・・・。

電話もしなくっちゃ

ということでみんな思い思いのお買い物を楽しんだ一日でした

 

 

 

 

 

このページの先頭へ