楽しいナーサリー

自由遊びの時間です

昨日のお店屋さんごっこでお金を渡して品物をもらう遊びをしています。

買った食べ物を汽車に乗せて運んでいるようです。

マットの周りを真剣に汽車を走らせています。

とうとう落ちてしましました。さてどうするのかな?

今度はマットの線路の上に走らせました。

あれあれ?今度は別のお友だちが真似っこし始めましたよ。

子どもたちの遊びは次々に広がり、また連鎖していきますね。

みんないろんなところから良い刺激をもらっていますね。

保育園って良い所ですね

このページの先頭へ

楽しいナーサリー

自由遊びの時間です

昨日のお店屋さんごっこでお金を渡して品物をもらう遊びをしています。

買った食べ物を汽車に乗せて運んでいるようです。

マットの周りを真剣に汽車を走らせています。

とうとう落ちてしましました。さてどうするのかな?

今度はマットの線路の上に走らせました。

あれあれ?今度は別のお友だちが真似っこし始めましたよ。

子どもたちの遊びは次々に広がり、また連鎖していきますね。

みんないろんなところから良い刺激をもらっていますね。

保育園って良い所ですね

このページの先頭へ