2月のお誕生日会☆

先日2月のお誕生日会を行いました

 

 

4名のお誕生児をみんなでお祝いしました

 

 

みんなでハッピーハッピーバースディの曲でリズムうちをして

盛り上がりました

 

 

その後はみんなで『北風小僧の寒太郎』ダンスをします

楽しい振付に、みんなにこにこ笑顔で踊っています。

大きな声で「かんたろー!!」もしっかり言えました

 

 

 

 

このページの先頭へ

2月のお誕生日会☆

先日2月のお誕生日会を行いました

 

 

4名のお誕生児をみんなでお祝いしました

 

 

みんなでハッピーハッピーバースディの曲でリズムうちをして

盛り上がりました

 

 

その後はみんなで『北風小僧の寒太郎』ダンスをします

楽しい振付に、みんなにこにこ笑顔で踊っています。

大きな声で「かんたろー!!」もしっかり言えました

 

 

 

 

このページの先頭へ