雨の日の朝礼(2~5歳児クラス)

晴れの日は、毎日体育ローテーションに出ていますが、

雨の日は室内で器具を出して運動をします

その後はみんなで集まって「朝礼」をします。

先生の今日のお話は「体内時計」いついてでした

体の中の時計が壊れてしまった時はどうしたらいいか質問すると、

「朝ごはんをしっかり食べる!」「早く起きる!」など教えてくれました。

体にいいことをみんな良く知っていますね

朝みんなで楽しく歌を歌って、朝の体操を元気におこなって、

天気に負けない気持ちのいい朝のスタートです

このページの先頭へ

雨の日の朝礼(2~5歳児クラス)

晴れの日は、毎日体育ローテーションに出ていますが、

雨の日は室内で器具を出して運動をします

その後はみんなで集まって「朝礼」をします。

先生の今日のお話は「体内時計」いついてでした

体の中の時計が壊れてしまった時はどうしたらいいか質問すると、

「朝ごはんをしっかり食べる!」「早く起きる!」など教えてくれました。

体にいいことをみんな良く知っていますね

朝みんなで楽しく歌を歌って、朝の体操を元気におこなって、

天気に負けない気持ちのいい朝のスタートです

このページの先頭へ