リトル・キンダー 2歳児お別れ遠足

2/23(火)、24(水)はリトル・キンダー2歳児クラスのお別れ遠足ということで、

キッズプラザへ行きました

 

初めて来たというお友達も多く、とても楽しんでくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にはお母さんたちが作ってくれたおにぎりを美味しくいただきました

 

 

 


みんないっぱい遊んで疲れたかな?
2歳児クラスの今年度の主な行事は残すところ終了式のみとなりました。


残りわずかなリトル・キンダーでの生活ですがみんなと仲良く楽しく過ごしましょうね!


追記

キッズプラザ内で靴を脱いで遊ぶコーナーで先生たちは何も言ってないのに

こんなに可愛らくしくきちんと靴を揃えてあがってくれてました

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー 2歳児お別れ遠足

2/23(火)、24(水)はリトル・キンダー2歳児クラスのお別れ遠足ということで、

キッズプラザへ行きました

 

初めて来たというお友達も多く、とても楽しんでくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にはお母さんたちが作ってくれたおにぎりを美味しくいただきました

 

 

 


みんないっぱい遊んで疲れたかな?
2歳児クラスの今年度の主な行事は残すところ終了式のみとなりました。


残りわずかなリトル・キンダーでの生活ですがみんなと仲良く楽しく過ごしましょうね!


追記

キッズプラザ内で靴を脱いで遊ぶコーナーで先生たちは何も言ってないのに

こんなに可愛らくしくきちんと靴を揃えてあがってくれてました

 

このページの先頭へ