なかよし交流会 5歳児

生玉小学校の1年生がなかよし交流会でお店屋さんをしてくれました!

わにたたき、ボーリング、とんとんすもう、さかなつり

わなげ、ぼうしゃてき、けんだまとこま、ブラックハウス

8こもお店があって、それぞれゲームの説明を聞いて楽しく遊んできました

4月から僕たちもこんな素敵な1年生になりたいです!

このページの先頭へ

なかよし交流会 5歳児

生玉小学校の1年生がなかよし交流会でお店屋さんをしてくれました!

わにたたき、ボーリング、とんとんすもう、さかなつり

わなげ、ぼうしゃてき、けんだまとこま、ブラックハウス

8こもお店があって、それぞれゲームの説明を聞いて楽しく遊んできました

4月から僕たちもこんな素敵な1年生になりたいです!

このページの先頭へ