2月誕生会

 2月誕生会がありました

誕生児のお友だちにインタビューを行いました。

今回は、みんな幼児組のお友だちだったので、生まれた日も発表をしてもらいました

ちょっぴり恥ずかしがる姿も見られましたが、

好きな食べ物や遊び、何日生まれまでしっかり発表してくれました

先生からの出し物は、パネルシアター「棒がいっぽん」でした。

はな組のお友だちも大喜びで観ていました

最後は記念写真

お誕生日おめでとう

これからも沢山笑ってたくさん遊びましょうね

 

 

このページの先頭へ

2月誕生会

 2月誕生会がありました

誕生児のお友だちにインタビューを行いました。

今回は、みんな幼児組のお友だちだったので、生まれた日も発表をしてもらいました

ちょっぴり恥ずかしがる姿も見られましたが、

好きな食べ物や遊び、何日生まれまでしっかり発表してくれました

先生からの出し物は、パネルシアター「棒がいっぽん」でした。

はな組のお友だちも大喜びで観ていました

最後は記念写真

お誕生日おめでとう

これからも沢山笑ってたくさん遊びましょうね

 

 

このページの先頭へ