第四回★生活発表会★

今日は、生活発表会が行われました

 

ひよこ組 「バグズ パーティー」

 

 

 

うさぎ組「かわいいクレヨン」

 

 

ぱんだ組 「ブレーメンの音楽隊」

 

理事長先生にもお越しいただきました

 

先生たちも頑張りました

 

ぱんだ組  リズム遊び「白くまのジェンカ」

          歌「ぼくらはみらいのたんけんたい」

 

 

 

今日は、みんなとっても頑張りました

一年でこ~んなにも成長してくれた芦屋川ナーサリーのお友だち

たくさんの保護者の方の前でしたが、堂々とした姿を見せてくれました

 

保護者の皆様、本日はありがとうございました。

 

 

今年度も残すところ、一か月となりましたが元気いっぱいに

たくさんの思い出を作りましょうね

 

このページの先頭へ

第四回★生活発表会★

今日は、生活発表会が行われました

 

ひよこ組 「バグズ パーティー」

 

 

 

うさぎ組「かわいいクレヨン」

 

 

ぱんだ組 「ブレーメンの音楽隊」

 

理事長先生にもお越しいただきました

 

先生たちも頑張りました

 

ぱんだ組  リズム遊び「白くまのジェンカ」

          歌「ぼくらはみらいのたんけんたい」

 

 

 

今日は、みんなとっても頑張りました

一年でこ~んなにも成長してくれた芦屋川ナーサリーのお友だち

たくさんの保護者の方の前でしたが、堂々とした姿を見せてくれました

 

保護者の皆様、本日はありがとうございました。

 

 

今年度も残すところ、一か月となりましたが元気いっぱいに

たくさんの思い出を作りましょうね

 

このページの先頭へ