ミニ発表会

先週の土曜日はミニ発表会を行いました。

保護者の皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

 

 

0歳児ひよこ組表現遊び『お料理クッキング』

 

 

 

1歳児うさぎ組表現遊び『人参大根ごぼう』

 

 

 

2歳児ぱんだ組劇遊び『3匹のやぎのがらがらどん』

 

 

その他にもうたや合奏など、盛りだくさん

 

大勢の人の前で、緊張したり泣いてしまう姿もありましたが

みんな一生懸命よく頑張りました

 

卒園、進級までの残り1か月もみんなで仲良く、

様々な活動に取り組んでいきたいと思います

 

このページの先頭へ

ミニ発表会

先週の土曜日はミニ発表会を行いました。

保護者の皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

 

 

0歳児ひよこ組表現遊び『お料理クッキング』

 

 

 

1歳児うさぎ組表現遊び『人参大根ごぼう』

 

 

 

2歳児ぱんだ組劇遊び『3匹のやぎのがらがらどん』

 

 

その他にもうたや合奏など、盛りだくさん

 

大勢の人の前で、緊張したり泣いてしまう姿もありましたが

みんな一生懸命よく頑張りました

 

卒園、進級までの残り1か月もみんなで仲良く、

様々な活動に取り組んでいきたいと思います

 

このページの先頭へ