第三回 蓮の子ふれあいクラブ ~逃走中~

今回やっと“逃走中”を行うことができました

みんなのお父さん、お母さんがハンターをしてくれました

行き止まりに追い込まれてピンチでしたが切り抜けましたよ

捕まった人は牢屋のなかへ

でもミッション成功により全員解放されました

結果は2人の逃走者が生き残り逃走者側の勝利でした

ハンターをしてくれたお父さん、お母さんの方々お疲れさまでした

育成室に帰ってビンゴゲーム&茶話会

とても楽しい時間でした

お忙しい中でのご参加ありがとうございました

このページの先頭へ

第三回 蓮の子ふれあいクラブ ~逃走中~

今回やっと“逃走中”を行うことができました

みんなのお父さん、お母さんがハンターをしてくれました

行き止まりに追い込まれてピンチでしたが切り抜けましたよ

捕まった人は牢屋のなかへ

でもミッション成功により全員解放されました

結果は2人の逃走者が生き残り逃走者側の勝利でした

ハンターをしてくれたお父さん、お母さんの方々お疲れさまでした

育成室に帰ってビンゴゲーム&茶話会

とても楽しい時間でした

お忙しい中でのご参加ありがとうございました

このページの先頭へ