☆2月のお誕生日会☆

 

 

 今日は、2月生まれのお誕生日会がありました!!

 

 うさぎ組主催の「おおきなかぶ」です

 「うんとこしょ~どっこいしょ~うんとこしょ~どっこいしょ~!!」

 かぶはなかなかぬけません

 おじいちゃん、いぬさん、とりさん、さるさん、そして2月生まれのお友だちと一緒に・・・

 やったぁ!!おおきなかぶは抜けました

 お誕生日、おめでとう

このページの先頭へ

☆2月のお誕生日会☆

 

 

 今日は、2月生まれのお誕生日会がありました!!

 

 うさぎ組主催の「おおきなかぶ」です

 「うんとこしょ~どっこいしょ~うんとこしょ~どっこいしょ~!!」

 かぶはなかなかぬけません

 おじいちゃん、いぬさん、とりさん、さるさん、そして2月生まれのお友だちと一緒に・・・

 やったぁ!!おおきなかぶは抜けました

 お誕生日、おめでとう

このページの先頭へ