4月 お誕生日会

4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

インタビューでは少し緊張していました

 

先生たちからの出し物はいろいろなどうぶつがでてくるペープサートです!

せーの「きりんさーん」

みんな夢中になってどうぶつさんの名前を呼んでいます

 

最後にはハッピーバースデーの歌を歌いとても楽しい会になりました

このページの先頭へ

4月 お誕生日会

4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

インタビューでは少し緊張していました

 

先生たちからの出し物はいろいろなどうぶつがでてくるペープサートです!

せーの「きりんさーん」

みんな夢中になってどうぶつさんの名前を呼んでいます

 

最後にはハッピーバースデーの歌を歌いとても楽しい会になりました

このページの先頭へ