プール遊びが始まりました

西小山ナーサリーでもプール遊びがはじまりました。

楽しみにしていたプールが始まり大喜びの子どもたち

☆かぜ組☆

プールに入る前に先生とプールのお約束事の確認です。

ゆっくりプールに入って・・・

お水をパシャパシャと体や顔にかけて楽しそうです

☆つき組☆

バタ足をしたりお友だちと一緒に楽しいね

☆ほし組☆

カップやおもちゃを使って楽しみました

 

 

このページの先頭へ

プール遊びが始まりました

西小山ナーサリーでもプール遊びがはじまりました。

楽しみにしていたプールが始まり大喜びの子どもたち

☆かぜ組☆

プールに入る前に先生とプールのお約束事の確認です。

ゆっくりプールに入って・・・

お水をパシャパシャと体や顔にかけて楽しそうです

☆つき組☆

バタ足をしたりお友だちと一緒に楽しいね

☆ほし組☆

カップやおもちゃを使って楽しみました

 

 

このページの先頭へ