寒天あそび ひよこ組・うさぎ組

ひよこ組、うさぎ組で寒天あそびをしました

色のついた寒天に子ども達は興味津々

「何だろう」と始まる前から覗き込んでいました。

 

 

 

触って、握って・・・と感触を楽しんだり

 

 

 

型抜きを使って色んな形を抜いて楽しんだり

 

 

 

不思議な感触に少し驚きながらも

「まだ遊ぶーー」と時間を忘れて楽しんでいました

このページの先頭へ

寒天あそび ひよこ組・うさぎ組

ひよこ組、うさぎ組で寒天あそびをしました

色のついた寒天に子ども達は興味津々

「何だろう」と始まる前から覗き込んでいました。

 

 

 

触って、握って・・・と感触を楽しんだり

 

 

 

型抜きを使って色んな形を抜いて楽しんだり

 

 

 

不思議な感触に少し驚きながらも

「まだ遊ぶーー」と時間を忘れて楽しんでいました

このページの先頭へ