夏まつりお店やさんごっこ

本日は夏まつりお店やさんごっこを行いました

 

おばけやしきしゃてきさかなつりおめんやさん

それぞれのお店で買い物やゲームを楽しんでいました

途中には0、1才児のお友だちも遊びに来てくれました

4,5歳児は買うだけでなく売るほうも上手にしてくれました

季節ならではの行事を体験でき、とても充実した1日になりました

このページの先頭へ

夏まつりお店やさんごっこ

本日は夏まつりお店やさんごっこを行いました

 

おばけやしきしゃてきさかなつりおめんやさん

それぞれのお店で買い物やゲームを楽しんでいました

途中には0、1才児のお友だちも遊びに来てくれました

4,5歳児は買うだけでなく売るほうも上手にしてくれました

季節ならではの行事を体験でき、とても充実した1日になりました

このページの先頭へ