わくわくの郷、エコスタンプラリー!!

今週はクッキングに遠足と盛りだくさんでした。

クッキングは前の記事にあげたので、こちらでは遠足の様子を載せたいと思います

行先はデイキャンプでも行く北千里のわくわくの郷

学童から公園を抜け、モノレールに乗って乗り換えて、

自然いっぱいのわくわくの郷に無事到着しました

長い道のりでくたくたかと思いきや・・・

カルタや吹田市に関するクイズ・・・

水鉄砲作りや・・・

紙細工や、木のみでビンゴなど、いろいろな遊びを通してスタンプラリーを楽しみました!!

帰りもくたくたになりながら電車を乗り継ぎ、学童まで帰りました・・・

 

 

 

のつもりでしたが全然元気でした、山の力恐るべし。

学童に帰った後も元気いっぱい遊ぶ子どもたち、

夏休みは始まったばかりです

このページの先頭へ

わくわくの郷、エコスタンプラリー!!

今週はクッキングに遠足と盛りだくさんでした。

クッキングは前の記事にあげたので、こちらでは遠足の様子を載せたいと思います

行先はデイキャンプでも行く北千里のわくわくの郷

学童から公園を抜け、モノレールに乗って乗り換えて、

自然いっぱいのわくわくの郷に無事到着しました

長い道のりでくたくたかと思いきや・・・

カルタや吹田市に関するクイズ・・・

水鉄砲作りや・・・

紙細工や、木のみでビンゴなど、いろいろな遊びを通してスタンプラリーを楽しみました!!

帰りもくたくたになりながら電車を乗り継ぎ、学童まで帰りました・・・

 

 

 

のつもりでしたが全然元気でした、山の力恐るべし。

学童に帰った後も元気いっぱい遊ぶ子どもたち、

夏休みは始まったばかりです

このページの先頭へ