大きなプールが届きました

西小山ナーサリーに大きなプールが届きました

早速、かぜ組が入ってみました

「プール大きい~~!」と入る前から嬉しそうな声が飛び交っていました。

皆で入れるプール楽しいね

寝転がってもスイスイ泳げちゃう

いつも以上の笑顔が見られ先生たちも嬉しいです

☆つき組☆

みんなでおままごとも出来ました

金魚すくいも順番にやりました

このページの先頭へ

大きなプールが届きました

西小山ナーサリーに大きなプールが届きました

早速、かぜ組が入ってみました

「プール大きい~~!」と入る前から嬉しそうな声が飛び交っていました。

皆で入れるプール楽しいね

寝転がってもスイスイ泳げちゃう

いつも以上の笑顔が見られ先生たちも嬉しいです

☆つき組☆

みんなでおままごとも出来ました

金魚すくいも順番にやりました

このページの先頭へ