9月のお誕生日会☆

今日は9月のお誕生日会をしました

3名の誕生児のお友達をみんなでお祝いしました

 

 

 

少し緊張しながらも、先生のインタビューに笑顔で

答えてくれました

 

 

 

 

 

その後はひよこ組の先生が、怪獣バオくんのお話を

ペープサートでしてくれました

 

 

 

 

色々な動物のお友達が出てきて、みんなで一緒に歌をうたって楽しみました

 

 

このページの先頭へ

9月のお誕生日会☆

今日は9月のお誕生日会をしました

3名の誕生児のお友達をみんなでお祝いしました

 

 

 

少し緊張しながらも、先生のインタビューに笑顔で

答えてくれました

 

 

 

 

 

その後はひよこ組の先生が、怪獣バオくんのお話を

ペープサートでしてくれました

 

 

 

 

色々な動物のお友達が出てきて、みんなで一緒に歌をうたって楽しみました

 

 

このページの先頭へ